
CATEGORY : スポンサー広告 |

パン屋さん☆

パン 267  今日はお昼から仕事なので部屋の掃除を済ませ、ドライブがてら大好きなパン屋さんへ行って来ました

 お店は金沢にある、小さくでかわいいお店です

 今moeがはまっているパン屋さん第1位です

 いつも同じパンを買います・・

 まずは・・右の写真

 

ナッツとドライフルーツがびっしりつまった天然酵母のパンです

 そしてもう一つは・・

 パン 268
こちらも天然酵母で焼いたドライフルーツのパンです

どちらも大好きなドライフルーツがたくさん入って、生地はもちもちmoe好み

今日も昼からがんばれそうです




今日の金沢はとても暖かいです~みなさんの地方はどうですか?

おいしそうなパンに1ポチ願いします


FC2 Blog Ranking   



COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : おいしい | THEME : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ | GENRE : 日記 |

COMMENT

頑張れるパン
天然酵母+ドライフルーツやナッツ類が入ったパンはおいしいですよね。
私も外がカンパーニュのように堅くて噛み応えがあって、中は柔らかくてたくさんドライフルーツが入ったのが好き~!
これだとたくさん食べちゃう恐れが。。。

moe☆さんは仕事をするし、運動もだから、いくら食べても大丈夫v-218 ソウルは暖かいです!
2008/02/29(金) 17:37:17 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
panipopoさん
v-398最近ちょくちょくこのお店に買いに行ってるので顔を覚えてもらいましたv-363
いつも同じパンを買うからですかね・・v-361それとも人1倍身長が高いからv-361
最近固いものとか弾力のある物にはまってしまって・・1日中食べていられます・・v-413v-16
panipopoさんもパンの好み同じなんですねv-343

ソウルは暖かいんですねv-278よかった~v-352
2008/02/29(金) 19:12:44 | URL | moe☆ #-[編集]
満点さん
v-22こんばんは
以前ジョージアのジャンパーの懸賞してたの思い出しましたv-21当たったんですね~v-62すご~いv-424
当たるとうれしいですよね~v-354

満点さん北陸ですよねv-352おすすめのパン屋さんあったら教えてくださ~いv-411

ホワイトデーはもらえるとうれしいですけどねv-25バレンタインデーに家族に作ったのでちょっと期待してますv-398
満点さんのホワイトデーは~v-361
2008/02/29(金) 19:18:25 | URL | moe☆ #-[編集]
これから、何かたべて寝ます。
 v-342パン パン パン屋さんで おっかいものぉ~v-440

お腹が とっても すいてきましたぁv-16

やっと、仕事が終わったんです。v-438
最近、ラスク食べたいなぁ~って思って作ろうと思うのですが、ラスクでも、なんかこう甘いカスタード風なのがあるのを見たことがあるの。
moeさんはラスク好きですか?
2008/02/29(金) 23:39:03 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
v-20おはようございます
好きなパンをいっぱい買って食べるとほんとしあわせ~v-10になりますv-441
ラスクはすきですっv-363フランスパンが余ってたらパパッと薄くスライスしてシュガーペーストをたっぷりぬってラスクにしちゃいますっv-352シュガーペーストにシナモンを降振るのが1番のお気に入りv-341
カスタード風のがあるんですねv-411初耳ですv-354是非moeも食べてみたい~v-343
2008/03/01(土) 07:08:38 | URL | moe☆ #-[編集]
そそられるぅ♪
ナッツもドライフルーツも大好きなので、
めちゃくちゃそそられますぅ~~v-10
大好きなお店に行くと、あれも食べたい、これも食べたいと思うくせに、やっぱり同じものを選んでしまうって気持ちすごくよく分かります。

新潟も暖かいですよ。
雪も完全に溶け、お日さまの光がリビングを気持ちよく照らしています。
でも、外に食料を置いている私にはあまりうれしくない暖かさだったりしますv-388
2008/03/01(土) 16:19:51 | URL | バブchang #-[編集]
美味しそ~♪
足跡からきました~♪ はじめまして。
おいしそうなパンに、、、
思わずコメントしちゃいました(^^♪
ナッツやドライフルーツが
ぎっしり入ったパンに弱いんです~!
天然酵母っていうところにもそそられます~。
2008/03/01(土) 22:42:08 | URL | dairu #-[編集]
ばぶさん
v-411こんにちわv-343
バブさんもナッツ&ドライフルーツ好きなんですねv-363おいし~ですよねv-352
実は昨日仕事が休みで、またこのパン屋さんに行ってそして同じパンを買って食べました~v-398好きな食べ物はあきませんね~v-441

新潟、お天気なんですねv-278バブさんにとってはうれしくない天気ですけど・・v-393
冷蔵庫の設置はうまく行きそうですかv-361
早く落ち着くといいですねv-365
2008/03/03(月) 13:04:43 | URL | moe☆ #-[編集]
dairuさん
はじめましてv-411
勝手に足跡だけつけてすみません・・v-393
でも足跡つけてしまったおかげでdairuさんがmoeのブログまで来てくださったのでうれしいですv-352ありがとうございますv-363
これからdairuさんのブログにお邪魔&コメントさせていただいてもいいですかv-361
よろしくおねがいしますv-343
2008/03/03(月) 13:18:23 | URL | moe☆ #-[編集]
満点さん
v-22こんにちわ
懸賞当たったのだと勘違いしてましたv-388すみません・・
俵屋のあめおいしいですよね~v-363
moeは小さい頃から大好きなんですv-343
金沢を離れているときも親が滋賀まで送ってくれて、よく食べてましたv-411いまでも本店、駅、百貨店などに売られてますよv-363
金沢へ来られた時は是非おみやげにv-363
2008/03/03(月) 13:47:53 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
