
CATEGORY : スポンサー広告 |

バトンが届きました~

moeがいつも何かとブログ内でお世話になっていてとってもやさしく毎日おいしそうなパンをアップされているはちみつの食卓のバブさんからバトンが届きました~

ブログ仲間さんの今まで知らなかった面が知れてうれしいです

そしてみなさんの事知ってしまったからにはバトン回さないわけにはいけませんね・・

興味ないかも知れませんがおつきあい宜しくお願いします

ではスタート

☆お名前は・・

moe (由来はバレーを本格的に始めたときに先輩に付けてもらったコートネームです)

    ↑バレーの世界にはなぜかコートネームと言って本名と別に呼び名を付ける習慣があります

☆歳は・・

単刀直入に・・・・・とっても大きな25歳です


☆恋人は・・

只今募集中です


☆好きなタイプは

・プラス思考な人  ・みんなからしたわれるひと  ・アウトドアな人   

外見は・・パット見で明るい人だと分かる人


☆嫌いなタイプは

・マイナス思考   ・人に厳しく自分に甘い人    ・感謝のできない人


☆好きな漫画

テレビでは「サザエさん」・・moe家にちょ~っと似てるところがあるから

本では矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」&「スラムダンク」ですね

                             ↑考え方の勉強になりますよ

☆好きな食べ物は・・

野菜&魚が大好きで最近は気づくと豆(炒り大豆)、豆製品ばかり食べてます・・

料理だったらおかんの料理がmoeの好きな食べ物ですね煮物、煮魚、が特に


☆好きな音楽

最近は「モンキーマジック」にどっぷりはまっちゃってます


☆好きなブランド

ブランドには全く詳しくなく、新作とかには付いていけないmoeですが・・GUCCI ですかね

☆罰ゲーム

珍体験を3つおねがいします

っで大丈夫でしょうかね・・

次にイメージカラーっと一緒にバトンを回すわけですね

では・・

トップバッター牛ヨメ日記のウシ子さん

ウシ子さんは毎日とってもおいしそうなお菓子&パンを紹介されてて、

ウシ子さんの所へお邪魔するとお腹がすいてしまいます・・

イメージカラーは・・情熱のオレンジ色とにかくやさしく温かいイメージです

毎日upされるおいしそうな「手作り」からウシ子さんの人柄がにじみでてます


続いて・・モカさんです

モカさんのブログからはモカさんファミリーのとっても仲がよく暖かい様子が伝わってきて

いつも癒されています

旦那さん、子供さん想いのしあわせなテーブルのモカさんのイメージカラーは黄緑色です

清潔感があふれていてやさしいイメージです

ラストは~・・パンレシピ(作り方)・おいしいパン屋紹介のあっちゃんです

moeがブログを初めて右も左も分からない頃からのおつき合いです。

とにかく一途で一生懸命なあっちゃん

そんなあっちゃんのイメージカラーは水色です

優しくかわいいい印象の中にしっかりしている面もありとっても素敵な方です

このバトンには、5つのルールがあります。

・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

最後までmoeの紹介におつき合いいただきありがとうございます

こんなmoeですがこれからもよろしくおねがいします

そしてmoeがバトンを渡させていただいた方・・

お忙しいと思いますが宜しくお願いします

いつもありがとうございます







COMMENT : 19
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

ありがとう^^
こんにちは、ウシ子です^^
早速、「お願いがある」との事で・・・覗きに来たら!!!
バトンですか~~???
私、バトンって、体験した事ないのですが・・・
トップバッターの大役、私に務まりますでしょうか(汗)

でも、せっかくなので・・・全力疾走で走らせてもらいます(笑)

ところで、アンカー禁止って書かれていましたが、
これって、どういう意味なんでしょうか?
たぶん、自分の所で止めるの、禁止って事ですよね!

では、早速・・・頑張ります^^
また、遊びに来ますね♪
バトン回してくださって・・・・ありがとうございます。
ドキドキですが、楽しみたいと思いま~~す♪
では、また遊びに来ます♪
2008/04/18(金) 13:39:41 | URL | ウシ子 #C0jRtyPY[編集]
ありがとう~!
何だかお忙しいところものすごく慌てさせちゃってごめんなさいねm(_ _)m
19日の夜中まで(20日になるギリギリまで)OKよ~!と言いに来たんだけど、もう答えてくれるではありませんかっ!!
moeちゃん、ホントにありがとね~e-266
(&またしてもお役に立てなくてごめんねe-263

moeちゃんはズバリ25歳なのね♪
きっと何をしても、どこを見ても、何もかもがキラキラ輝いて見えるお年ごろでしょうねe-267
あ、いろんな現実が見え始めてきて、将来がちょっとだけ不安になったりもするころかしら?
でも、まだ若い若い!

ふむふむ、そうなんだ~。
moeちゃんのイメージがよりリアルになったよ~!
なんだかますますmoeちゃんが身近に感じられて、大満足です。

軽やかに走ってくれて本当にありがとうm(_ _)m
おつきあいいただいたこと心から感謝いたします。
拍手していくね~(^^)/
2008/04/18(金) 13:54:44 | URL | バブ #-[編集]
ウシ子さん
v-20突然とバトン、引き受けてくださりありがとうございますv-21
これをきっかけにウシ子さんの事また1つでも知れるとうれしいですv-352楽しみにしていますv-398
moeもアンカー禁止って何でしょう・・v-361って思いましたが止めなければいいかと・・
本当に忙しいと思いますが宜しくお願いしますv-436
2008/04/18(金) 14:08:37 | URL | moe☆ #-[編集]
バブさん
v-20いえいえ慌ただしくバブさんにまた助けを求めてしまいすみません・・
バブさんの選らぶ3人の中に入れてとてもうれしかったですv-343

そうですね・・25歳でなんでも輝いているかな~v-390v-346でも25年生きてきて20歳を越えたくらいから考え方が変わり、物事のとらえ方や楽しみ方をよく考えるようになりましたv-352
バブさんの言われるとおり、いろんな意味で焦りも出てきてくる年ごろです・・v-356
焦っても仕方ないのでmoeペースでのんびり過ごしたいと思いますv-311
moeもバブさんとまた身近に感じることができてうれしいですv-354
拍手までありがとうございますv-441
2008/04/18(金) 14:15:19 | URL | moe☆ #-[編集]
応援してます。
 まるで 聖火リレーのように・・
みなさん ハートe-415の聖火ですね。
清らかで暖かい心がリレーで繋がっています。
世界を一周して回ってきそうです。
みなさんのバトンをみていると、幸せバトンのようで・・嬉しいです。
2008/04/18(金) 18:50:31 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
v-20こんばんは
ほんとバトンを受け取った受け取らないにかかわらず、み~んながつながっている気がしてしょうがないんですv-10
みんな別々の場所にいて顔も分からないのに不思議なくらいちゃんとつながっていて・・
1人感動してます・・v-398
2008/04/18(金) 19:26:16 | URL | moe☆ #-[編集]
moeちゃん(ちゃん付で呼ばせていただくね~)について、
垣間見れて、親近感わいちゃいました。
25歳!! お若い方だとは思っていたけれど、うらやましい・・・
サザエさん・・・私もね、こちらにおじゃまして、moeちゃんちってなんだかほのぼのしていてサザエさんちみたいだなぁって感じたことが何度もあったのよ。
ますますmoeちゃんファンになりました。

応援も!! (#^.^#)
2008/04/18(金) 21:47:19 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
若くてうらやましいな~、moeちゃんは。まぶしくてキラキラするお年頃よね☆ moeちゃんが言うように、いろんなところで似た感じね、私たち。
年代は違うけれど、どうぞよろしくお願いしますね~!
では明日から行って来ます!毎日、自動更新をしているので、たまにのぞいてやってね☆
応援も!
2008/04/18(金) 22:19:38 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
私がバブちゃんに渡したバトンがmoeちゃんに・・・ そしてmoeちゃんがこんな爽快に走ってくれて、嬉しかったよ~

みんなが言ってるように若さもだけど、moeちゃん、内面から浮き出てくるきらきらしたものがあるものね~ ますますたくさんの人の心つかんじゃうと思うわ~♪

これからも応援してるよ!!
2008/04/18(金) 23:30:47 | URL | ロッキン #JczqlPWs[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 00:56:10 | | #[編集]
しょこらさん
v-10わーいv-441うれしいですv-363是非是非ちゃん付けでお願いしますv-352
今ではみんな大きくなっちゃたけど小さい頃は毎日みんなで朝食、夕食、そして休みの日にはみんなでお出かけ・・
磯の家そのものでしたv-398
しょこらさんのバトン紹介でもとっても親近感が沸きましたv-411これからも宜しくお願いしますv-354
2008/04/19(土) 10:23:20 | URL | moe☆ #-[編集]
panipopo さん
v-311こんにちは今頃タイでしょうね~v-341うらやまし~ですv-398
先ほど早速ブログの方にお邪魔してとってもおいしそうなバナナタルトを拝見しましたe-239
moeもバナナタルト作りたくなっちゃいましたe-257
見よう見まねで近々挑戦するかも知れませんv-91

このコメントを見られる時は「お帰りなさい」なんでしょうかね・・v-258でもでも気持ちだけは・・
ゆっくり楽しんできてくださ~いv-466
2008/04/19(土) 10:33:49 | URL | moe☆ #-[編集]
ロッキンさん
v-20おはようございます
そうです・・
ロッキンさんv-160バブさんv-160moeへとつながったバトンです~v-398たくさんの方とつながっていて、バトンを通じてまた仲が深まった気がしてうれしいですv-441
ロッキンさんにも・・ありがとうございますv-343
そしていつも優しいお褒めのお言葉本当にうれしいですv-363ありがとうございますv-354
またまたこんなmoeですがよろしくお願いしますv-441
2008/04/19(土) 10:37:16 | URL | moe☆ #-[編集]
初コメです!バブちゃん経由で訪問させていただきました。とっても素敵なおうちカフェブログですね♪

また遊びにきます♪

応援ポチポチも!!
2008/04/19(土) 17:53:56 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[編集]
moeちゃん♪
今日はちょっと1日中ばたつきそうだから、お喋り&応援ぽちしに早めに参上しちゃったのでした~


バトン、すっごくよかったよ! これからもよろしくね!

明日の日曜日はどんな予定なのかな?
素敵な日曜日をね!
2008/04/19(土) 23:10:38 | URL | ロッキン #JczqlPWs[編集]
ほんとだ!
moeちゃーん! さっそく飛んできたよ~♪
東京出張から今日帰ってきたのー!
ほんとだ!moeちゃんと私の回答が
かぶっているところがあるね~。
すごーい!うれしーー!
「嫌いなタイプ」のところは、、、、
まさにどんぴしゃり!(●^o^●)
moeちゃんのことを知ることができて、
ますます好きになっちゃったなー♪
わかっちゃいたけど、、、
やっぱり私のほうがお姉さんだぁー!
これからも仲良くしてねーーー♪
☆今日も応援のポチだよ~(^_-)-☆
2008/04/20(日) 01:21:55 | URL | dairu #-[編集]
まーすぃーさん
v-278おはようございます
初コメありがとうございます~v-343
v-398バブさんのブログでお名前拝見してるので初めまして~って気がしないですっ(あつかましくてすみません・・)
でもすっごくうれしいですv-411v-441こちらこそよろしくお願いしますv-363
moeもまーすぃーさんの方にも遊びに行かさせていただきま~すv-106v-274
2008/04/20(日) 09:06:06 | URL | moe☆ #-[編集]
ロッキンさん
v-22おはようございます
忙しくなる前のコメントありがとうございますv-398
とってもロッキンさんの気持ちがうれしいです~v-352
本日日曜日・・金沢はめずらしく快晴v-311なのにmoeは仕事ですv-406
でも昨日は髪の毛を切ってちょっと気分転換できたし外はいい天気なので気持ちがいい朝ですv-354
ロッキンさんのバタバタはお仕事v-361お家行事でのばたばたですかv-398v-361
がんばってくださいね~v-91
2008/04/20(日) 09:10:56 | URL | moe☆ #-[編集]
dairuさん
v-278おはようございます
出張おつかれさまですv-363出張でお疲れのところコメントありがとうございますv-354
そうです・・moeはまだまだがきんちょ25歳ですv-521
dairuお姉さまのような素敵な女性に慣れるよう日々精進しますので・・これからもこんなmoeですがよろしくおねがいしますv-398v-343
2008/04/20(日) 09:28:42 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
