
CATEGORY : スポンサー広告 |

ビスコッティー☆★☆

パン 365


クルミとドライフルーツのビスコッティー

久々のビスコッティー

パンを作るように買っていた粉が賞味期限ぎりぎり~

っとゆうことでノンオイルでとってもヘルシーなビスコッティーを作りました

クルミとドライフルーツの洋酒づけをたっぷりいれました

焼き上がりにレンジでもう一度チンしてガリッガリに仕上げました

みんな1口目あまりの堅さに「んん?」って顔を傾けますが、

1度食べるとかなりの噛みごたえが癖になるのか「固い」から「うまい」変わり、

ずーっと止まらずに食べてくれました

しばらくビスコッティー作りにはまりそうです

なにか、おすすめビスコッティーよおいしそうな組み合わせがあったら是非教えてくださ~い


いつも温かいポチありがとうございます







COMMENT : 15
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 | THEME : ♬*:♬♪゚・:,。♬ | GENRE : 日記 |

COMMENT

おいしそうなビスコッティですね~。
ドライフルーツの洋酒漬け・・・今度入れて作ってみるね。
これ絶対おいしそうだもん。
私はね、チョコレート、くるみ、アーモンドなどが入っているものも大好きです。
やっぱりくるみが入っているとおいしいですよね~。
今日も応援ぽちっと!! (#^.^#)
2008/04/27(日) 18:03:34 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
こんばんは~!
これヘルシーで断面もキレイでおいしそう~☆
軽いっていうのが、ミソね。みんなにおいしいと言って貰えるのが一番うれしいでしょ。
私は、やはりチョコも好きだけれど、変わったところで抹茶と甘納豆もおいしいよ♪
では応援もね☆
2008/04/27(日) 20:28:52 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
ノンオイルってのが気に入りました☆ъ(*゚ー^)
私は紅茶の葉を入れたりします。
コーヒー好きだけど、その時はロイヤルミルクティーで・・・
今日も☆
2008/04/27(日) 22:46:17 | URL | モカ #-[編集]
ドライフルーツの洋酒漬け・・・これたまんないね~
で、こんなおいしそうなビスコッティになっちゃうんだもんね~

私はコーヒー党なので、これといっしょにいただかせていただくね!!ってすっかり食べた気分えいるわ。σ(^^)

今日も応援ね!
2008/04/27(日) 23:18:09 | URL | ロッキン #JczqlPWs[編集]
私向き?
ガリガリと歯応えのある食べ物は食べ過ぎ防止にもなるし、ダイエット中の私にピッタリなお菓子じゃないですか~!
しかもノンオイル(^^)v
クルミとドライフルーツも大好きだし、すごく魅力的よ♪
ほんとmoeちゃんちのご近所さんになりたいわ~(≧∇≦)b OK

今日ももちろん応援ね!
2008/04/28(月) 08:10:07 | URL | バブ #bQUl0CBk[編集]
がんばるね~
ビスコッティってノンオイルだなんて初めて知りました。
ダイエット中の私にもぴったりだけれど。
歯ごたえもあるんだなんて、子育て中のママに教えてあげたいな~。
頑張って ネットでレシピを探して、プルーンとかヒマワリの種なんか入れたら、鉄分がいっぱいとれそうでいいかな?

moeさんのレシピヘルシーでとっても 参考になります。
2008/04/28(月) 19:39:45 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
ビスコッティ・ラブ♪
moeちゃん!こんばんはー\(^o^)/
ビスコッティは私も大好きだよ~。
クルミとドライフルーツが入っている贅沢な一品だね♪
なのにヘルシーっていうとことがとってもいいわぁ♪
ビスコッティは最初かたいけれど、、、、
紅茶やコーヒーに少し浸しながら食べても
おいしいよー(^◇^) 邪道かな???
あぁ、moeちゃん特製ビスコッティを食べたくなってきちゃったな~♪
☆今日も応援だよ~!ポチッと(^_-)-☆
2008/04/29(火) 20:06:27 | URL | dairu #-[編集]
なんとか 頑張ってみました
頑張って黒糖のビスコッティ作ってみました。
なんと 初チャレンジでした。
なので、これが標準なのか・・どうかも 解りません。

友達に食べてもらっても 友達も食べたのが初じめてよ~って いうので 未知の世界ですv-390

なので どうなんでしょうね~v-362
2008/04/30(水) 12:32:50 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
しょこらさん
v-22こんにちは
お返事遅くなってすみませんv-356
チョコレート、くるみ、アーモンドのビスコッティーもおいしそ~v-343
チョコ入れたい~って思ってるのですが溶けちゃいそうでなかなか勇気が出てませんi-229
今度チャレンジしてみま~すv-21
応援ポチありがとうございますv-354
2008/04/30(水) 14:58:42 | URL | moe☆ #-[編集]
panipopoさん
こんにちはv-20
お返事おそくなってすみませんv-393
抹茶と甘納豆もおいしそう~v-10
この日以来、ビスコッティーにはまってしまって・・
後ほどアップしますが、抹茶も作りましたv-21
今度はpanipopoさんの参考に、甘納豆でつくってみますv-363
応援ありがとうございますv-341
2008/04/30(水) 15:01:15 | URL | moe☆ #-[編集]
モカさん
v-354こんにちは
v-393お返事おそくなってすみません
基本、ダイエッターなのでノンオイルは重要ポイントです~v-21
紅茶の葉もおいしそう・・v-398そしてミルクティーもv-343
今度参考にさせていただきま~すv-339
いつもポチありがとうございますv-341
2008/04/30(水) 15:35:45 | URL | moe☆ #-[編集]
ロッキンさん
v-22こんにちは
お返事遅くなってすみませんv-356
ロッキンさんに食べた気になっていただけてv-363それだけでうれしいです~v-398
洋酒付け、なかなかいい味出してくれましたv-354
パッとできてヘルシーな上においしいのでいろ~んな味にチャレンジしていきま~すv-363いつも応援ポチありがとうございます☆
2008/04/30(水) 15:38:24 | URL | moe☆ #-[編集]
バブさん
v-20こんにちは
お返事遅くなってすみません・・v-393
ビスコッティー、とってもヘルシーでダイエット向けなのですが・・
ガリガリ食感・・かったい物が大好きなmoeにはくせになる歯ごたえで、逆に食べ過ぎちゃってますv-16
ほんとmoeこそバブさんがご近所さんだったらどれだけ楽しいか・・v-10
想像するだけでうれしくなっちゃいますv-441
いつも応援ありがとうございますv-354
2008/04/30(水) 15:41:32 | URL | moe☆ #-[編集]
セレンさん
こんにちはv-22
2個もコメントいただいてるのにお返事遅くなってすみませんv-356
セレンさんのビスコッティー先ほどちょろっとだけお邪魔して見てきましたv-411とってもおいしそうでした~v-354
ほんとビスコッティーってお年寄りのみなさんにはよほど歯に自信がある方以外にはおすすめできないですよね・・v-356

v-406moeも実は、お店のビスコッティーたべたことなくて・・
みんな「おいし~」ってたべてくれてるからいいっか~v-398って思って作ってますv-363
セレンさんのビスコッティーも食べてみたいです~v-398
2008/04/30(水) 16:01:51 | URL | moe☆ #-[編集]
dairuさん
v-22こんにちは
dairuさんもビスコッティーv-343ラブなんですね~v-363
v-411ほんとくせになる食感ですよねv-352
外国の方はコーヒーに浸して食べるのが基本の食べ方みたいですよv-363
なので全然邪道じゃないですv-314
ビスコッティー好きなdairuさんに評価していただきたいです~v-411
いつも応援ありがとうございますv-354
2008/04/30(水) 16:07:33 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
