
CATEGORY : スポンサー広告 |

はまってます・・

パン 375
またまたビスコッティを焼きました

完全にはまっちゃってます・・

今回は2種類作りました

1つはレーズンたっぷりビスコッティー

パン 370








   みんなに配ろうと・・大量生産~

     そしてもう1種類

     こちらも同量焼きました

パン 377



抹茶+細かくした羊羹のつもりが・・

羊羹の姿はいずこへ・・

確かにコネコネしてる時羊羹が

つぶれてた気も・・

でもつぶれて混ざった分

抹茶にうまい具合に甘みが付いて、

ちょうど良い仕上がりでした



今回もまたみんなをガリガリ食感のトリコにしちゃいましたッ


みなさんにいっぱいお勧めビスコッティーを教えていただいたので

また近々焼いちゃうと思います

しばらくmoeのビスコッティーにおつき合い宜しくお願いします



いつもありがとうございます







COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 | THEME : クッキング♪ | GENRE : 日記 |

COMMENT

うふふ、ビスコッティにはまってるのね~\(^O^)/
でも、わかるわ~ 私は作れないけど、ビスコッティ、山ほどかってきて、毎日食べていた時あったもん。(^_^;

今度はどんなmoeちゃんのビスコッティが拝見できるか楽しみだわ!

応援も!
2008/05/02(金) 00:43:43 | URL | ロッキン #-[編集]
ビスコッティー祭りだ!
moeちゃん!夜遅くに失礼します~♪
ビスコッティが大量にーーーヽ(^。^)ノ
わぁお!おすそわけしてほしいよ~(笑)
moeちゃん!dairuの分は~?(^・^)
いつでも待機しておりまするぞ!
☆今日ももちろん応援だよ~♪ポチ!
2008/05/02(金) 02:04:52 | URL | dairu #-[編集]
羊羹?
羊羹入りのビスコッティなの?
わ~、食べてみた~い!
みんなをガリガリのとりこにしちゃうmoeちゃんのビスコッティを私もガリガリしたいわ~♪
moeちゃんの周りにいる人が本当にうらやましいな(^_-)
いつか本当にお味見できる日を夢見つつ応援☆☆!
2008/05/02(金) 07:43:07 | URL | バブ #-[編集]
moeさんの 食べてみたい
ビスコッティーって 売ってるところもあるんですね。
ロッキンさん食べた事があるんですね~いいなぁ~v-353

抹茶に羊羹って、moeさんらしくて、和風で体にも良さそうv-398

やっぱり アーモンドプードルたっぷりなんでしょうね?
今日はアーモンドプードルきらしてしまって、ゴマで代用症と思ったけれど、「いわおこし」になったらと思って・・・
何かいい方法あるかな~

それで思い出したのですが 「いわおこし」はショウガが入っていますよね?
ビスコッティーにもジンジャーとかシナモンいれたら 美味しいかなv-362
2008/05/02(金) 07:56:16 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
どちらもおいしそう~!
私、羊羹入りの抹茶味、食べてみたいな~!
これ、とってもおいしそうだもの。

moeちゃんのビスコッティシリーズ楽しみにしているね。これはmoe☆ちゃんの周りの人も同じ思いだと思うよ♪ きっと優しい味がするんだろうねv-344 応援もね♪

2008/05/02(金) 08:02:10 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
ロッキンさん
こんにちはv-20
ほんとこの食感ははまっちゃいます~v-398
ロッキンさんもはまった時期あったんですねv-341
お店であまり見たことがないので本物食べてみたいですv-363
後ほど第3段upしますね~v-354
いつも応援ありがとうございますv-341
2008/05/02(金) 15:52:06 | URL | moe☆ #-[編集]
dairuさん
v-22こんにちは
今日は遅くまで起きられていたんですねv-405お疲れさまです・・
dairuさんがご近所さんだったら夜中でも配達しにいくのに~v-355
v-106v-258
いつも応援ありがとうございますv-20
2008/05/02(金) 15:55:32 | URL | moe☆ #-[編集]
バブさん
v-22こんにちは
入れたはずの羊羹、どこか消えちゃったんですけどね・・v-406
でも味だけはしっかり残っててくれたので良かったですv-343
みんな「固い固い」っていいながらもくせになってますv-413
いつかバブさんもトリコにしちゃいたいです~v-411
応援ありがとうございますv-354
2008/05/02(金) 15:59:41 | URL | moe☆ #-[編集]
セレンさん
v-20こんにちは
お家に頂き物の「虎屋の羊羹」がたくさんあってちょくちょくお菓子に使ってるので、羊羹=moeってイメージになっちゃてますよねv-398
でも何気に使いやすいですv-354今回は姿がなくなっちゃいましたけどv-356
moeのビスコッティーはアーモンドプードル入れてないですよッv-363ライ麦とか全粒粉とか入れてますけどv-411
ゴマもおいしそうですねv-341
そしてジンジャーv-10にシナモンっv-363思いつかなかった~v-62絶対おいしいはずv-21今度作ってみま~すv-441
2008/05/02(金) 16:07:10 | URL | moe☆ #-[編集]
panipopo さん
こんにちはv-22
羊羹の姿がなくなってしまった上に色がちょっと茶色がかった緑に・・v-406
でも羊羹のお陰で粉っぽさもなくおいしくなりましたv-354
ほんとビスコッティー作りにはまってしまって・・周りの人も楽しみにしててくれてるならうれしいです~v-398
そしてまたまた第3段につづきます~v-355
いつも温かい応援ありがとうございますv-340
2008/05/02(金) 16:13:19 | URL | moe☆ #-[編集]
ビスコッティに羊羹??
びっくりしたけれど、抹茶味だし、絶対においしいと思います。
食べてみたいなぁ~。
moeちゃんのビスコッティシリーズ、本当に楽しみ。
これからもどんどんいろいろなバージョンを作ってみてね。
応援も!!
2008/05/02(金) 16:33:16 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
しょこらさん
こんにちはv-20
羊羹は姿はなくなっちゃたけどなかなかいい味出してくれましたv-398
たった今第3段upしましたv-341よろしければまた覗きに来てくださいねv-411
いつも応援ありがとうございますv-311
2008/05/02(金) 16:36:17 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
